ブログ

2021.03.05

『気前良さ』

皆さん、お聞きします!!
気前がいいほうですか~?
私は気前えがいいですね・・自画自賛ですが~笑
これまで、たくさんの人と出逢ってきましたが・・
私の場合は、気前の良さは見てわかりますね~笑
シンプルに、お伝えすると〖Milagre〗で推進している内側と外側が素敵なんですね☆彡
それと、常にこの感覚↓↓↓
自分だけが良ければいいという考えではなく、皆で幸せになるという発想が根底あること☆☆☆
一番大切なことは自分に気前がいいかですよ~(^_-)♪
自分に気前が悪いと他人に気前良くできませんから~
まず、自分からですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.