ブログ

2021.03.06

『好奇心』

皆さん、お聞きします!!好奇心を持っていますか~?
私はYesです~笑 幼少期からですね☆彡
シンプルに『好奇心』とは、珍しい物事などに強く興味や関心を向けること。
また、研究でいくつか好奇心の側面があるそうです!!
やはり、自らの成長を求めることに貪欲であり、学ぶこと自体に喜びを得られ
そして、生きる喜びとして感じられる~大事なことですね(^_-)☆
ではここで、特別に教えちゃいますよ~ 
好奇心を育てる方法を・・多くのことに疑問を持ってみることが好奇心のスタート地点になりますから
小さいお子さんがいてる方はどんどん活用してみてね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.