ブログ

2021.03.16

『自分の好きなところ』

皆さん、お聞きします!!
自分の好きなところをすぐに10個言えますか~?
私はすぐに言えますよ~笑
これは、コミュニケーション上の観点から、このような問いをされることがあります。
特に、日本人は言えない人のほうが多いですね・・
外国の方とお話しをすると、自分のことや家族、恋人のことをたくさん話されますね(^_-)
そして必ず褒めるんですね~☆彡
日本人は逆の人が多く謙遜します!!
ただ、全ての外国の方のことを言っているのではなく・・謙遜はしません!!
ほんと、素晴らしいことですね☆☆☆会話の話題がつきませんから楽しいんです~
もっともっと、自分に興味を持ちましょう~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.