ブログ

2021.03.18

『パラダイムシフト』

皆さん、これからはパラダイムシフトが大事ですね!!
知らない方にお伝えいたします!!
パラダイムシフトとは、時代に常識とされていた考え方が革命的に変化すること。
シンプルに言うと、固定概念がなくなることなんです~☆彡
また、ビジネスでは発想の転換によって価値観を覆す!!
斬新なアイデアによって市場を変化させること!!
ほんと~まさしく〖Milagre〗ですね~(^_-)☆
人それぞれの価値観はあると思いますが・・
大切なことは、受け入れる柔軟性を持てるように心掛けていくことですね



P.S〖世界中の人たちの人生を心豊かにする〗

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.