ブログ

2021.04.13

『奇特』

皆さん、先日ある企業の広報の方とお話をさせて頂きました!!
その時に、広報の方から言われたことですね~笑
今までに、たくさんの社長とお話しされてきたらしく・・
そうでしょうね・・と話を聞いていると・・
その後に、言われたことが・・初めてのタイプだったらしく・・笑
今までに出会ったことがないと・・個人的に興味があると・・笑
そうですね・・風変りで、人とは違う感性なんでしょうね(^_-)☆
それと、面白いみたいですね・・笑  関西人なので嬉しいです~
メルマガを読んで頂いている人はご存知の通り・・
メルマガの冒頭でお話しさせて頂いておりますが・・何が言いたいのか・・
分かりますよね!!自分が過去に悩んでいた事、嫌いな部分が・・
自分の人生にとっ
になり、長所に変わるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.