ブログ

2021.04.16

『理想力』

皆さん、お聞きします!!
あなたは、理想力をもっていますか~? 私はもっています☆彡
では・・何にって思いますよね・・それは、人によって違いますから
シンプルに言うと・・自分の内側に秘めているものです~笑
もう少しわかりやすく言うと・・生きていく上での美徳感
そのようなこと・・考えて生きている人の方が少ないと思います!!
ただですね、本物の人(一流)の人は必ずもっています★★★
それは、その方が普段から意識しているから発する言葉でわかるのです(*^^)v
ですから、話をするだけで相手の事がわかるってことなんですね~(^_-)☆
皆さん、宜しければ是非参考にしてみてね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.