ブログ

2021.04.22

『占い』

皆さん、お聞きします!!
占い好きですか~?笑  好きな方がいても、人それぞれですから・・
私はですね、好きでも嫌いでもなく、良いことを言われると嬉しいですね~☆彡
それと、悪いことはスルーし・・ただ悪いこと言われた記憶がほとんどなく・・笑
何度かある中の、占い師の先生により今でも心に残っているお話をさせて頂きます!!
当時、離婚して間もない時、人と約束をしていて余りにも早く着いてしまい・・
周りをみても喫茶店もなく、なにげなく上を見たら占いとだけ・・笑\(◎o◎)/!
それも、窓ガラスのようなところに貼ってるだけで・・何も考えず瞬時に入ったんです!!笑
四柱推命と手相・・いきなり名前と生年月日を聞かれて・・仕事運はいいと言っていただき
その後に、手相を見てもらった瞬間、先生は言う事無って感じで・・
一言『そのままでいきなさい』と言われただけで・・笑
自分でもよくわからずでしたが、後々わかることになるのです★★★
何か気になりますよね・・それは秘密です~(^_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.