ブログ

2021.09.12

『信頼できる大事にすべき人とは⑤』

皆さん、今日は昨日の続き~☆彡
あなたにとって信頼できる人とは・・
また、『信頼できる大事にすべき人の見分け方』ですが
今回は5つご紹介させていただきます!!
今日は、その中の1つを・・
⑤、約束(時間など)やルールを守ることができる人・・社会や人間関係での決まりごとに常に従う姿勢は
信頼でき、裏切られる心配が決して無いことを意味し、社会的に正しい行動も期待出来ます。
更に、約束を守るために日々努力もしているので、頼りがいがあるタイプの人にも多い性格と言えます。
約束やルールの遵守を基本的にモットーとしている人となら、信頼関係を築くことは容易であると認識できるんですね(^_-)❤
皆さん・・如何でしたでしょうか~?それぞれの価値観はあると思います!!
宜しければ、ぜひ参考にしてみてね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.