ブログ

2021.09.14

『物の見方』

皆さん、お聞きします!!
物の見方を、自由自在に正しく見ていますか~?
何がいいたいのかというと・・
結構、物の見方を正しく見れない人多いんです!!
それと・・否定や批判で言っているのではありません!!
このような人が多いんです!!
物の見方を・・固定観念で見る人が多いってこと!!
これも・・無意識なんですね!!気づかないんです!!
そう~このことは、『Milagre』で推奨させていただいております★☆★
物の見方を自由自在に見るってことですね~(^_-)
皆さん、ぜひ参考にしてね☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.