ブログ

2021.09.17

『勘の時代』

皆さん、知っての通り・・
世間的には風の時代と言われていますが・・
正直・・違和感を感じます!!
私は、勘の時代がようやくやってきたと思いました~☆彡
どういう事かというと・・良い悪いを言っているのではなく・・
めちゃくちゃシンプルに言うとですね・・
勘は・・皆さんもご存知の通り・・第五感は聞いたことがありますよね!!
私が言いたいのは、第六感が大事なんです!!
この第六感に気づけない人が多いんですね\(◎o◎)/!
第六感に気づける人は・・経験と学びを積み重ねられた人
さて・・皆さんはこのことを聞いてどう感じますか~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.