ブログ

2021.10.16

『挑戦』

皆さん、お聞きします!!
世界的に有名な方・・成功哲学の祖・・
ディールカーネギー氏が・・
3万人に対し・・
人は何回失敗すると諦めるのかを調査したところ・・
皆さんは、どれくらいだと思いますか~?
答えてください!!
↓ ↓ ↓
8回ではなく!!
↓ ↓ ↓
答えはなんと0.8回!!
ということは、やる前から諦めている!!
もしくは、挑戦しようと思わないということです!!
ここで何が言いたいのかというと・・
挑戦するということは・・正直大変だったり、苦しかったりします!!
挑戦してきた人は、上のような思考のない人たちが多いです!!
挑戦してきていない人には、必ず何かしら挑戦しなければならないことが起こります\(◎o◎)/!
それは、違う形で自分になのか・・家族なのか・・
ですから・・人生は逃げ切れなく・・皆、平等だということ。
皆さん、今回は難しかったと思いますが理解できましたでしょうか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.