ブログ

2021.11.08

『死生観』

皆さん、お聞きします!!
自分がこの世を去るとき(旅立つ)の言葉を決めていますか~?
私は決めています☆彡
このブログでも何度もお話しさせていただいております!!
変わった子供でしたので・・笑
幼少期に人はなぜ、死ぬんだろうと考えて・・
友達に話したら変な顔をされたので言ってはダメなのかなぁ~って・・
一人で更に考えていくうちに・・
そう・・自分もいつかは死ぬんだって気づき、悲しくなった記憶を想い出しました!!
今は死に対して180度価値観が変わりましたね☆彡
まず・・恐れがなくなりました!!
もちろん・・経験をしていないので・・笑
実際どうなるかなんてそのときにならないと自分でもわかりません!!
ただ言えることは・・誰でも人は必ず死ぬということだけはわかっていますから
何がいいたいのか・・このようなことを考えることも大事なことではないでしょうか~
さて・・皆さんは、どう感じますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.