ブログ

2021.11.11

『ハイセンス=新化』

皆さん、今日はゾロ目または、ポッキーの日ですね~
ここ最近、私が衝撃を受けたことです~笑!!
このブログで、度々孫のはなちゃんが登場しております(^_-)☆
もうすぐ、お誕生日で1歳になります☆彡
一年って早いですね~!!はなちゃんの成長が早くてもうすでに歩き始めています!!
お誕生日に間に合うように一足早くにプレゼントを贈りました☆彡
そのプレゼントの遊具(三輪車)の新化が凄いのとオシャレなんです★★★
それから、娘から連絡があってね~
早速、はなちゃんが遊具に興味を示して↓↓↓ご覧のとおり~笑
お気に入りのおもちゃに~ヘビーローテーションしているとのこと(^_-)❤

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.