ブログ

2021.11.17

『自分軸で生きる』

皆さん、お聞きします!!
他人軸ではなく、自分軸で生きていますか~
もっとわかりやすく言うと・・
他人軸とは・・自分の中での、「判断基準」「価値基準」・・
いわば何かを決める時の物差しが、他人基準になってしまっているということ。
これらすべてがダメだといっているのではなく・・
参考にしたり、共感して気づかせてもらえることは良いことですね~
ただ・・何がいいたいのか・・依存していることです!!
内なる自分自身に問いかけていくことが大切なんです☆彡
自分自身がどうするかです・・他人軸ではなく自分軸で気楽に生きる道を歩みましょう(^_-)❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.