ブログ

2022.07.03

『部下からのミスへの対応力』

皆さん、昨日の続き~☆彡
『部下からのミスへの対応力』は、悪い報告をしに来た人に嫌な思いをさせないこと。
どういう事かというと・・
悪い知らせを伝えてきた部下に対して、怒ったりとげのある言葉を返したりすべきではありません。
まずは、他のメンバーが黙っていたような問題を、良心に従い勇気を持ってあえて報告してくれたことに感謝すること❤ 
めちゃくちゃシンプルなことなんですね~(^_-)
さて・・皆さん如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.