ブログ

2022.07.15

『そのまま・・ありのまま・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『そのまま・・ありのまま・・』ですが・・
この上記の通り・・
『そのまま・・ありのまま・・』でいいんです☆彡
もちろん、人それぞれであり、向上心を持つことは素敵なことですから
どんどんもっていいんですヽ(^。^)ノ
ただここで・・何が言いたいのかというと・・
憧れはいいのですが・・別の誰かになろうと思わなくていいってこと。
例えば・・自分がダメだと思い、この人みたいになるってことです。
こんなふうに思うといいのです。
今の自分をもっと輝かせるために憧れ力をもつ考え方は素敵なことですね☆彡
最後に・・あなたは、
そのまま、ありのままで素敵だということ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.