ブログ

2022.07.24

『感じのいい人②』

皆さん、昨日の続き☆彡
『感じのいい人②』とは・・
*サービス精神がある
感じのいい人は、サービス精神があります。
なんでも安請け合いをするわけではありませんが・・
自分の手が空いているときに誰かが困っていたら、率先して相手を手伝います。
自分の損得感情といったことは考えていないため、相手にもそれが伝わります。
純粋な気持ちから助けてくれる相手には、誰もが感じの良さを抱くのは当然でしょうね(*^^)
これって・・以外とできるようでできない人の方が多いですね・・
それは・・何故かというと固定概念があって・・
自分の仕事(担当など・・)ではないから手伝わなくていいと思っている人が多いんです。
もうね・・頭堅すぎなんです!!
さて・・皆さんは、自分がこのタイプにあてはまりますか~?
いくつかある中、本日も1つご紹介いたしました~(*^^)
続きはまた明日にお伝えいたします☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.