ブログ

2023.01.16

『残念!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『残念!!』・・
どういう事かと言うと・・
皆さん、ニュースで知っていると思いますが・・
マッコウクジラの『淀ちゃん』が亡くなりました!!
動植物(自然界)のことですから・・
状況によってどうすることもできません!!
しかし残念でした・・(>_<)
また、ニュースでは8mと言われてましたが実際は15mだったらしく・・
亡くなっているので腐敗がすすむとガスが溜り爆発する恐れもあるかもしれないとのこと!!
今後、淀ちゃんをどのように引き上げるのか注目されるかもしれません!!
見守りたいと思います。
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.