ブログ

2023.01.19

『信頼度の深さ』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『信頼度の深さ』・・
どういう事かと言うと・・
それはね・・『猫好き必見!!』のお話しなんです!!
普段から、飼い主さんに見せる行為の中で・・
『信頼度の深さ』が高い猫ちゃんはですね~(^.^)
いくつか挙げますが・・
プラス言えることは飼い主さんのことを猫ちゃんが大好きだから(^_-)
↓↓↓
*飼い主さんのそばにいること
*飼い主さんの目をじっ~と見つめる
*飼い主さんの顔周りで寝る
*飼い主さんの布団の中で一緒に寝る
猫を飼っている方・・
これら当てはまりましたでしょうか~?
私は、全て当てはまりました~(^_-)
今日は、猫好き必見のお話をさせていただきました
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.