ブログ

2023.01.23

『偉人たちの名言☆彡』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『偉人たちの名言』・・
人生を自分らしく豊かに生きるには、前向きな気持ちが必要です。
けれども・・「どうしてこんなに自分の人生はうまくいかないのだろう」
と落ち込むことは誰にでもあります !!
そんなとき・・
発想を変えてくれる偉人の言葉や口ぐせがあります☆彡
それでは、偉人たちの名言を紹介します。
↓↓↓
*「間違えたっていいじゃない」フジコ・へミング(ピアニスト) 
*「わがなすことはわれのみぞしる」坂本龍馬(幕末志士)批判上等。自分の志は自分だけのもの
*「家に帰って家族を大切に」マザー・テレサ(修道女) 世界平和のために皆ができること
皆さん、如何でしたでしょうか~
素晴らしい名言ですね☆彡 
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.