ブログ

2023.01.26

『学び』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『学び』・・
皆さんは、何かしら日々学んでいますか~?
私は、日々情報収集の為に学んでいます。
はっきり言いますが・・
日本人のほとんどの人は学ぶことをしていません!!
子供の頃は、学校で教育の一貫で学んでいますが・・
大人になってからは学ばなくなります!!
このことは、ある意味怖い事なんです!!
なぜなら、人間的成長がとまってしまうからです!!
時代の流れによって、どんどん世の中は変化していきます。
また、人の価値観も多種多様ですから・・
私たちはまだまだ知らないことが沢山あることに気づいていない人がほとんどなんです!!
私は個人的に死ぬまで学び続けます~(*^^)v
さて、皆さんはどのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.