ブログ

2023.01.29

『フィーリングのあうとは』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『フィーリングのあうとは』・・
昨日は『波長があう』がブログのタイトルでしたが・・
フィーリングのあうとはどういう事なんでしょうか~?
では早速ですが・・
フィーリングとはすなわち第六感のことです☆彡
ですから、第六感で「この人は素敵だな」と感じたら・・
積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか~笑
そうですね、年齢や老若男女関係なく、自分自身が思っている以上・・
世の中でフィーリングのあう人と出会うことは奇蹟に近いかも知れませんから
『この人』を感じたら声をかけてみましょう~(*^^)v
人は出会う人により磨かれていきます☆彡
そして、縁を絆に。。(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.