ブログ

2023.03.02

『優しい子に育てるには』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『優しい子に育てるには』・・
先日ね、素敵なお話を目にする機会ありましたので・・
その内容を皆さんにシェアさせていただきます(^_-)☆彡
優しい子に育てるには・・保護者がお手本になることが大切なんです。
子供は親が人に優しく接する姿を見て、「自分もこうなろう」と思い、成長していくそうです。
まずは親(自分達)が優しい気持ちで子どもやまわりの人に接するようにしていくことなんですね。
本当に、とてもシンプルでその通りだと思いました~
さて、皆さん如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで
☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.