ブログ

2023.03.12

『言葉のとおり「○○すべき」「こうあるべき」』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『言葉のとおり「○○すべき」「こうあるべき」』・・
言葉のとおり「○○すべき」「こうあるべき」という強い呪縛のような思考のこと。 
自分の「思考グセ」に気づいていますか?
このような思考グセは・・
性格や身を置いてきた環境に左右されることも多いのですが、意識的に変えていくことが可能なのです。
大切なことは、自分の本当の気持ちに向き合い・・
「やるべき」ことだけど、「やらなくてもよいこと」に過剰なエネルギーを注ぎこまないことですね。
そうすれば、人生は楽になります(^_-)
では、本日ここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.