ブログ

2023.03.18

『迷い』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
迷い』・・
人は必ずしも、時と場合により、迷います!!
思考は、気持ちのゆとりを奪い、あたかもほかに選択肢のない正論のように・・
自分自身、そして相手を追いつめやすいものになります!!
ですので・・
迷いとは、自分の心からのメッセージだと思い、決して迷うことは悪い事ではありません!!
迷ったら「本当に自分に必要なことなのか」と自分の気持ちに向き合う機会にしましょう(^_-)
そして、一番大切にすることは・・
自分の気持ちであり、自分がどうするかですからね~(*^^)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.