ブログ

2023年03月

2023.03.31

『今日で・・』

皆さん、今日で3月も終わります!!
1ヶ月早いですが・・
今日も1日感謝して笑顔で楽しみましょう(^_-)

2023.03.30

『信じる、任せる、信じ切る』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『信じる、任せる、信じ切る』・・
このフレーズは、ご存知の人もいらっしゃるかも・・
この言葉は真のリーダー栗山監督の言葉です!!
素晴らしいですね~(^_-)
私の経験上ですが・・
この「
任せる」が以外とできない人が多いですね・・
どうしても、立場が上なら尚更なんですね・・
ほんとに・・
たくさん学ばさせていただきました~(^.^)
さて、皆さんはどのように感じますか~
では、本日はここまで☆彡

2023.03.29

『可愛い瞬間❤』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『可愛い瞬間・・
これはね、猫好き必見!!
そうですね~
犬を飼っている人も知っていると思います(^_-)
猫も犬も眠っている最中に寝言を言います
めちゃくちゃ可愛いです
先日ですが、こんな感じで・・笑
「にゃ~うにゃうにゃう……にゃあ~」と・・
思った以上にたくさんしゃべってる~笑
自分の寝言で起きてしまい・・笑
愛猫のかわいいおしゃべりが愛おしかったです(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2023.03.28

『コンプレックスほど・・自分のチャームポイント☆彡』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『コンプレックスほど・・自分のチャームポイント』・・
皆さん、人は必ずしもひとつはコンプレックスを感じた経験があると思います!!
ただ、この
『コンプレックスほど・・自分のチャームポイント』になるのです☆彡
嫌だ嫌だと思う時期があります・・
この時期を乗り越えることなんですね~(^_-)
そうなんです!!
乗り超えると心は晴れ、視野が一気に広がりますから~

では、本日はここまで☆彡

2023.03.27

『人間関係を悪くしない』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『人間関係を悪くしない』・・
これは・・
自分の考えていることが、うまく人に伝えられないなど・・
それと、人とコミュニケーションをとることに、苦手意識があると悩む方は多くいます。
ここで、皆さんにお伝えしたいことは・・
頭のいい人が人間関係を悪くしない、一言があります!!
皆さん、知りたいですか~?
それは、『
相手をいい気分にさせてから会話を終わらせる』ことなんです☆彡
ほんと、そうですね~
相手からそのようにされると心地がいいもんです~(^_-)

さて、皆さんはどのように感じますか~
では、本日はここまで☆彡

2023.03.26

『感情豊かに・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『感情豊かに・・』・・
人は感情で生きる動物であり、人の価値観はそれぞれです!!
また、国によって文化や生活環境が違うために・・
人によって喜怒哀楽が異なりますよね(^.^)
そうですね・・
皆さん、一体何が言いたいのか・・
今回、WBCの大谷選手を見ていて感じた事です(*^^)
嬉しいこと、楽しいこと、他にもたくさんの感情豊かに表現されていたことが
見ている人たちに伝わってきましたよね~
それでいいんですヽ(^。^)ノ
隠したり、誤魔化したり、遠慮したり、しなくていいんです!!
子ども、大人、年齢も関係なく・・
ありのままの無邪気さが大事だってこと~
では、本日はここまで☆彡

2023.03.25

『気を抜く』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『気を抜く』・・
皆さん、わかりますか~?
そのまま、言葉どおりです~
ただ間違えないでほしいことは、だらだらする事ではないですよ。
シンプルに『楽しむこと』です(*^^)
先日の侍ジャパンダルビッシュ選手、大谷選手がコメントで何度もおっしゃられています。
時と場合には気を抜き、楽しむことです(^_-)
では、本日はここまで☆彡


2023.03.24

『人の助けを借りる』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『人の助けを借りる』・・
このことは、どういうことかと言うと・・
繊細さんは「人を頼ることが怖い」「迷惑を掛けたくない」と考えてしまいがち・・
大変な時はお互い様であり、困った時は早めに周りに相談をするようにしてみましょう。
今まで何事も我慢してきたり、抱え込んできた人は・・
少し勇気を出して、自分の気持ちを周囲に打ち明けてみても良いかもしれません。
人は相談したり相談されたりすることで信頼が深まり、良い関係性を築くことができますから・・
そして、普段から人と接する時に心地よい関係性を築くことを、心掛けていくことも大切ですね~
そうすると・・
家族においても職場の同僚や友人においても、お互いを支え合うことで、生きやすさにもつながるのではないでしょうか~
では、本日はここまで☆彡

2023.03.23

『感動をありがとう❤』

皆さん、昨日はWBCの決勝戦がマイアミで行われましたヽ(^。^)ノ
たくさんの人たちの応援、そして朝から盛り上がったのではないでしょうか~?
誰がどうって言うことではなく・・
それぞれの選手たちの力強い思いやチームワークの絆によって世界一に~
本当に素晴らしかったです~(*^^)v
めちゃくちゃ感動しました~(>_<)
最後に、栗山監督、侍ジャパンの選手の皆さん、そして関係者の皆さん
世界一、おめでとうございます☆彡
感動をありがとうございました(*^^)
では、本日はここまで☆彡

2023.03.22

『やっぱりね~ヽ(^。^)ノ♪』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『やっぱりね~ヽ(^。^)ノ・・
先日、面白いランキングを見つけました~笑
どういうことかと言うと・・
「2023年版 大阪府民に聞いた好きな商店街ランキング」を発表され・・
大阪府在住の20歳から69歳までの男女に行った事前アンケートで・・
1位に輝いたのは天神橋筋商店街が選ばれました☆彡
天神橋筋商店街は、日本一長いことで知られている商店街。
また色々な店舗があり、いつも活気があって賑わっており、利便性などについて触れられています。
2位から5位の結果こちら
↓ ↓ ↓
2位:心斎橋筋商店街(地下鉄御堂筋線心斎橋駅)
3位:駒川商店街(近鉄南大阪線針中野駅)
4位:黒門市場(大阪地下鉄日本橋駅)
5位:京橋商店街(京阪京橋駅)
(※6位から結果はご自身で調べて見て下さい)
では、本日はここまで☆彡




このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.