ブログ

2023.07.05

『どの業種でも・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『どの業種でも・・』ですが・・ 
そうですね・・
何が言いたいのか・・
先日テレビで放送されていた中で・・
とてもいい内容でしたのシエアします☆彡
それは・・
中居さんが司会の『金スマ』です!!
島崎和歌子さんが当時18歳で無名新人のタレントが・・
オールスター感謝祭の司会を30年抜擢され継続できたストーリーです!!
芸能界3年という超未熟なのに〖なぜ・・〗なのか。
放送を見られた人はわかりますよね・・
ではお伝えします!!
まずは・・抜擢された理由はある番組でひたむきに一生懸命頑張っている姿勢です!!
カメラが回っていない時も変わらない動きです。
30年継続できた理由はスタッフ皆さんが共通して話していたことは・・
『気遣い』『挨拶』が素晴らしいとのことです。それも自然なんですって・・
やはり、そうなんですね・・
中居さんもおっしゃられていましたが・・
これは、作れることではなく育ち、そして人間味がいいのでしょうと・・
自然体ということは無意識だということになります(^.^)
さて皆さん、如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.