ブログ

2023.07.19

『人生には無駄が大切』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『人生には無駄が大切』・・
皆さん、このことを理解することは難しいかもしれません!!
人それぞれの価値観がありますので自身の受け止め方で良いと思います(^_-)
この言葉は・・私のメンターである(会長)も同じことを話されていました~
どういうことかと言うと・・
人生・・
思い通りに進まないから面白い。自分の思い通りに他人は動かない。 
上手に進めないから、知恵を絞り、成長や自信につながる・・
無駄な時間を楽しみ、無駄なことに力を注ぐから、不思議と力もついて来るのです。
さて、皆さんはどのように感じましたか~
では、本日はここまで
☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.