ブログ

2024.01.08

『同じことを何度も言う人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
同じことを何度も言う人』・・ 
皆さん、
あなたの周りにも、同じことを何度も言う人はいませんか。
ここでいう『同じことを何度も言う人』とは、認知症などの脳の病気が原因ではなく
あくまでも性格的な問題で該当する人のことを指しています。
そうなんです!!認知症などの脳の病気が原因ではないということ!!
いくつか抜粋します!!
性格的な問題で該当する人とは・・
話を聞いてほしい、寂しいという理由で同じことを何度も言ってくる人は、根っからのかまってちゃんです
そして、自分に自信がないことも、原因の1つと言えるでしょう。
皆さん、如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.