ブログ

2024.01.19

『鞄を地面や電車の床に置かない』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
鞄を地面や電車の床に置かない』・・
皆さん、これは何が言いたいのかわかりますか?
日常のちょっとした振る舞いに、その礼儀正しさが現れることが多いことは・・
「育ちがいい人」・・自分の持ち物を大切に扱います。
鞄を地面や電車の床に直接置くと、底が汚れてしまいますから・・
ですので、そのバッグを自分の家や誰かの家に置くことを考えたら避けたい行為だということ。
皆さん、自分が持っているものを清潔を保つよう努めましょう~(*^^)
そして・・『育ちがいい人にみられる特徴』をご紹介します
☆彡
*雰囲気
*余裕がある
*優しい
*悪口を言わない
*マナー
*気遣い
*丁寧な言葉遣い
*笑顔
皆さん、如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.