ブログ

2024.02.13

『大人になって気づいた、有難い事』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
大人になって気づいた、有難い事』・・   
皆さんは、大人になって気づいた、有難い事 とは・・
どのようなことを思い浮かびますか?
例えば、親に対してはたくさんあると思います。
その中で、やはりこれではないでしょうか~
毎日の当たり前だった「暖かいご飯」。
でも、自分で料理をするようになると、準備の大変さがよくわかるようになり・・
帰宅すると待っている、親の愛情が込められた食事に、とても有難く感じます(^_-)
さて皆さんは、如何でしたか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.