ブログ

2024.02.28

『筋トレは100歳からでもいいのです!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
筋トレは100歳からでもいいのです!!』・・ 
皆さん、知っていましたか~?
筋トレは100歳からでも身につくのです!!
ある情報番組の中で医師が話されていました!!
医師が言うには動かない方がよくなく足腰の筋肉が凝り固まり・・
歩けなくなり、もっとひどくなると寝たきりになります\(◎o◎)/!
やはり動かすこと、自宅でもできる筋トレ・・
そして、野外では散歩することです!!
最後に動かない方がよくないのです!!
では、本日はここまで
☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.