ブログ

2024.04.12

『育ちがいい人はしないこと』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
育ちがいい人はしないこと』・・  
皆さん、今日のブログのような・・
育ちがいい人はしないこと』は何だと思いますか?
では早速ですが・・
あまりよくないうわさやゴシップを聞かされたとき、対応に困ってしまいます!!
そのような時の対応として・・
同調はしない!!
ですから肯定も否定もせず、「そうだったのね」と事実だけを受け止めるのが賢明なのです!!
皆さん、如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで☆彡

2024.04.11

『頭でわかってることでも、実際に行動に移せる人って・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
頭でわかってることでも、実際に行動に移せる人って・・』・・ 
皆さん、今日のブログのような、一体何がいいたいのか・・
では早速ですが・・
頭でわかってることでも、実際に行動に移せる人って・・
例えば、男女間に関して・・
恋人と別れた後、一度も連絡しない人のこと!!
別れた恋人が恋しくなって、連絡してしまった経験はありませんか?
相手との関係を冷静に判断し、自分を制御できる強さがあって・・
前を向くことができるのですヽ(^。^)ノ
因みに私もこのタイプですね~笑
さて皆さんは、如何でしたか~
では、本日はここまで☆彡

2024.04.10

『リフレッシュできる習慣』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
リフレッシュできる習慣』・・  
皆さん、現代社会でストレスを感じている人に向けて・・
日々の疲れを癒やす習慣を見つけることもいいですね(*^^)
そうですね・・
例えば、家庭、職場以外の第3の居場所を持つとか・・
プライベートな時間をしっかりと確保するためには、自分の居場所があってもいいですね☆彡
家庭や職場以外に、リフレッシュできる第3の居場所を作ること。
カフェやジム、公園など、自分なりのくつろげる空間を持つとかですね~
たまには1人の時間を過ごすことで、疲れた心身を癒すことができます(^_-)
さて皆さん、如何でしたか~
では、本日はここまで☆彡

2024.04.09

『何度見ても美しい』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『何度見ても美しい』・・
皆さん、お花見に行きましたか~?
私は、自宅から近いとっておきの場所があるので・・
毎年見に行きますよ~ヽ(^。^)ノ

とても美しかったです(^_-)
都会のオアシスなんです
では本日はここまで☆彡

✿**お暇&夜桜**✿
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.