ブログ

2024.04.18

『さりげない気遣いができること』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
さりげない気遣いができること』・・   
皆さん、今日のブログタイトルのような・・
さりげない気遣いができること』って・・
とても素敵ですよね(^_-)
では早速ですが・・
さりげなく気遣いのひと言をかけてくれる人ですね~
自分にも他人にも素直に接することができる人は、長い付き合いができる素質を持っています。
それと「相手の立場に立って考えよう」と意識することが重要なのですね(^_-)

さて皆さん、如何でしたか~
では、本日はここまで☆彡

2024.04.17

『無能な人の特徴』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
無能な人の特徴』・・   
皆さん、今日のブログのような・・
自分では頑張っているつもりでも、気づかないうち人の足を引っ張っているかもしれません!!
では早速ですが・・
無能な人の特徴』とは周りの人に頼らないこと!!
プライドが高く、自分一人で何でもこなそうとします。
自分の判断だけで行動してしまいます!!
しかし、一人では効率的に仕事ができません。
本当に優秀な人は、周りにを信じて適切に仕事を振ることができる人なのです(*^^)
では、本日はここまで☆彡

2024.04.16

『心が強い人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
心が強い人』とは・・   
皆さん、今日のブログのような・・
心が強い人』とはどのような人なのでしょうか?
いくつかある中からお話しします!!
では早速ですが・・
他人の目を気にしません!!
「周囲の人からどう思われるか」なんて、自分の人生にとって意味がないとわかっています。
自分の信念を持って生きられる人だからこそ、強いメンタルを持っているのかもしれません!!
皆さん、如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで☆彡

2024.04.15

『気持ちの良い人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
気持ちの良い人』・・  
皆さん、
気持ちの良い人』と聞いて・・
何を思い浮かびますか?
それと、初対面で会ったときに好印象ですし誠実で素敵です!!
私の場合は、気持ちの良い挨拶ができること!!
挨拶をするのは社会人として当たり前のことですが・・
人により、立場や相手によって気持ちがいい挨拶ができない人もたくさんいます!!
また、場所、状況、人間関係問わず気持ちのいい挨拶をできるかどうかで印象は変わります(*^^)
さて皆さんは、どのように感じますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.