ブログ

2024.04.24

『心が疲れている時には』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
心が疲れている時には』・・  
毎日いろんなことが起こります!!
今日のブログのタイトルのように・・
心が疲れている時には』・・
では早速ですが・・
「自然が多い場所へ行く」といいですね!!
自然が多い場所には、たくさんのスピリチュアルエネルギーが漂っていますので
あなた自身の浄化してくれることでしょう!!
では、本日はここまで☆彡

2024.04.23

『偉人の言葉』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
偉人の言葉・・
そして、
世界の偉人の名言をご紹介します!!
では早速ですが・・
「プレッシャー、試練、そうしたネガティブなものはすべて、自分が成長するチャンスなのです」
コービー・ブライアント(アメリカの元プロバスケットボール選手)の言葉です。
皆さん、如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで☆彡

2024.04.22

『気にしない人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
気にしない人』・・   
皆さん、今日のブログのタイトルのような・・
 
気にしない人』とは・・一緒にいると楽しい人です
自分に気にしてしまいがちなことが起こっても・・
「気にしない人」と一緒なら、気が楽で安心感があり
ますよね~(^.^)
そして、自分にとって大切なことがわかっているから・・
「人がどう思うか」より「自分がどうしたいか」にフォーカスできるということです。
では、本日はここまで☆彡

2024.04.21

『今日は』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
今日は』・・ 
今日は姉が遊びに来ます♪   
そして姉妹水入らずでランチをし楽しみます(^_-)
ですので・・
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.