ブログ

2021年02月

2021.02.09

『哲学』

皆さん、ブログ初めの冒頭でちらっとお話をさせていただいております。
幼少時は、全く意味はわかっていなかったと思います!!
ただ・・物事に関して深く興味があってね~
『なぜなんだろう』ってよく感じたり、考えたりしていましたね!!
それが哲学たったんです~(*^^)v『哲学とは物事の根本原理を探究する学問』
正直、本は好きではなかったですね~笑
想像したり、イメージすることが好きでした♪
皆さんの幼少時はどんなお子さんでしたか~?
ふと、自分を思い返したりしてみると愛おしい気持ちになりますね♡

2021.02.09

『お知らせ~2』

今月1日からェキテンサイトに載せさせていただいております~♪
URL⇒https://www.ekiten.jp/shop_92601947/

2021.02.08

『大切な人』

皆さん、お聞きします。
あなたにとって大切な人はいますか~?思い浮かびましたか~?
いろんな方がいらっしゃる中、両親、子供、恋人、友人etc
こんな感じではないでしょうか~
では皆さんに、一番重要なことをお伝えしますね(^_-)☆
『一番大切な人⇔自分』なんです!!如何でしたでしょうか・・
もっと、もっと、自分を大切にしていきましょ♡

2021.02.07

『私たち〇〇は』

皆さん、知っていますか~?
私たち人間は『生きている』という価値観ではなく・・
私たち人間は生かせていただいている』ってことに・・
このことを、知ってらっしゃる方が少ないですね!!
ほんとに知ると知らないとでは、自分の人生に大きな違いがありますから
皆さんは、本当にラッキーなんですね~(^_-)☆

2021.02.06

『心の贈り物』

皆さん、プレゼントって~人からされると嬉しいですよね。
また、自分も人にプレゼントする時って同じようにHappyな気持ちになりませんか~?
今ね、ほぼ毎日ブログ、それとメルマガに関しては1年以上、継続しています☆彡
これも、私から皆さんにプレゼントと同じことなんです♪
ただ少し異なることは、ブログ、メルマガをお贈りしている内容から
あなたにとって何かしらプラスになってもらえると嬉しいですね~(^_-)☆



P.S 例えるとしたら、親にたとえて『無償の愛』に近いです

2021.02.05

『楽しむこと~♪』

皆さん、楽しまれてますか~?
先月からホームページを公開させていただいてから、たくさんの気づき、発見がありました。
どれも、初めての事ばかりにワクワク感でいっぱいになり楽しんでいます~♪
私にとって、このホームぺージは大切なマーケットなんですね!!
それと、自分の夢や志の念いを詰め込んだ宝箱~(^_-)☆
その志はホームページトップに表示されているタイトルです♡
◆世界中の人たちの人生を心豊かにする◆

2021.02.04

『始めませんか~』

今はですね、コロナ禍で生活スタイルもがらりと変わり
頻繁に人とも会えなくなりましたね・・
ただ悪いことばかりではなく、自分時間やおうち時間も増えたことで
好きなことができるのでHappyな気持ちになりませんか♪
また、何かを始めてみることも気分転換になりますよね~(^_-)☆

2021.02.03

『節分』

昨日は節分でしたね~立春、季節の節目のこと
皆さん知っていましたか?今年2021(令和3年)の節分は2月3日ではなく2月2日。
これは124年ぶりのことだそうです!!恵方の方角は『南南東』でしたね~笑
素敵な願いごとをされましたか~♪
ほんと素晴らしい日本の四季であり文化ですね(^_-)☆

2021.02.02

『こんな事って~!!』

今日は、看板猫のしろ&はなのお話をさせていただきます。
この子たちが赤ちゃんの頃、2匹ともごはんをよく食べてくれていました~
そんな時、事件が起こったのです・・!!笑
2匹とも手の平サイズより少し大きいくらいだったので丁度よかったんですね。
ひとつの容器で、ところがはながごはんをひとりで全部食べちゃったんです~笑
食べてしまったことはいいのですが、いつも仲良く2匹並んで食べていたので
しろのごはんも一緒だったんだよと、はなに注意してしつけたんです。
それから・・現在はこんな感じに(^_-)☆



必ず、はなは待つようになりました~
すごいでしょ~お利口さんなんです♡

2021.02.01

『看板猫』

今日から2月に入り、まだまだ寒いですね~
寒さが吹きとぶホットなメンバーの紹介です♪
Milagreの看板猫・・この子たちは保護猫で姉妹なんです。
正面から見て右⇒キジトラのはなちゃん♡性格は好奇心旺盛で人間大好き
      左⇒シャム系のしろちゃん♡性格は猫っぽさが全くなく賢い


猫好きにはラッキー☆☆☆
カウンセリング時、一緒に参加しちゃうかも・・(^_-)☆
ぜひ、お楽しみに~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.