ブログ

2021.03.14

『ホワイトデー♡』

皆さん、今日はホワイトデー、バレンタインデーにチョコをもらった人がお返しをする日~☆彡
由来は知っていますか~?ホワイトデーの風習は、日本発祥であり同様の風習があるのは
日本の風習を取り入れた中国や韓国など一部のアジア諸国だけなのだそうです!!
1970年代日本的な感覚から、贈り物をいただいたら、必ずお返しをするという!!
そこで、お菓子業界がマシュマロやクッキー、キャンディをお返し品として提唱。
今では、たくさんのギフトも増えていますので見ているとHappyな気持ちになりますよね
そして、とっても素敵な風習ですね~☆☆

◇◆~私から皆さんへ
      愛を込めてお贈りします~◆◇



P.S いつもありがとう~(^_-)❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.