ブログ

2021.03.15

『ときめき』

皆さん、ときめいていますか~?☆彡
私はときめいていますよ~何かは秘密です~(^_-)☆
今、一般的に日常生活にときめきが欲しい女性は7割以上らしく・・
その中の、40歳代の3人に1人はときめきを全く感じていないと・・
ここで、女性の方必見です~!!知らないと損しちゃいますよ~笑
〖ときめき〗を感じている時、お肌の調子がよくなるんですって~!!
それも、20代~40代の約6割の女性が気持ちとお肌の相関を実感していること。
凄くないですか~☆☆☆日々の生活、どんな小さなときめきも感じられる心
大切にしていきましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.