ブログ

2021.04.26

『見えないもの』

皆さん、このようなことを考えた事ありますか~?
私はあります!!子供の頃は、見えないもの=怖いイメージでしたが・・笑
大人になると、見えないものの大切さを追求したり、学びに変わりました~☆彡
これらは、人を通してみるとたくさんのことが視えてきます!!

その人が、想っていること(愛・志・覚悟etc)が言葉で表すからなんです★★★
その人が、想っていなければこれらはでてこないということですね・・
さて、皆さんは如何でしたでしょうか~




P.S  見えないものの大切さを知るということですね~(^_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.