ブログ

2021.04.27

『ぽかぽか2』

皆さん、今日もはなちゃんは日課の日向ぼっこ中~☆彡
見てるだけでほっこりします~
ほんとに・・不思議なことで・・
はなちゃんとの出逢いも、ちゃんと意味があるってことなんですもんね~(^_-)★

多頭飼いしてて感じますが、猫ちゃんたちにもそれぞれの個性があって同じことしません~笑
そして、今よく耳にすることが・・このご時世でペットを飼われている人たちの
飼育放棄をされる方を耳にします!!いろんな事情はあると思いますが動物には何の罪もありません!!
ほんと、最後まで命の責任を持つことの重要さを再認識していただけることが心からの願いですね



P.S  ぽかぽか(リラックスタイム)をするはなちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.