ブログ

2021.05.09

『伝え方』

皆さん、きっと誰もが経験されたことがあると思います!!
それは、人からモノを勧められたことですね・・
本当に親しくしていて人間関係がある場合は別として・・
ここで、大事なことは相手が伝え方をわかっているかなんです!!
本人は伝えたと思っていても相手には伝わっていないことがあるからです!!
皆さん、わかりますか~?
相手に、『伝えたのと・・伝わるのと・・』の違いなんです~
どういうことかというと・・
例えば、興味がないのに勧めてきたりとかですね・・
これらの事を、難しく考える人がいてますが以外とシンプルなんですね~(^_-)☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.