ブログ

2021年05月

2021.05.21

『セレンディピティ』

皆さん、この言葉を知っていますか~?
『セレンディピティ』の意味は、偶然な幸運を発見したり気づいたりする能力です。
『セレンディピティ』と似た言葉としてよく取り上げられるのがシンクロニシティですね☆彡
シンクロニシティは心理学者ユングが提唱した概念で、意味のある偶然の一致という意味で使われています。
私の中では・・偶然というよりも必然と感じますね~笑
そう想う方が、神秘的に感じるからなんです(^_-)

2021.05.20

『〇で決める』

皆さん、このようなことを心掛けている人は少ないでしょうね~
それは・・頭で決めるのではなく・・心で決めること
皆さん、わかりますか~?
決めつけではなく・・ほとんどの人は前者ではないでしょうか・・
この言葉には、その人の愛や経験や希望などたくさんの想いが込められているからなんです☆彡
それが、根底にあるからですね~なので、私はとても素敵な言葉に愛を感じます~
さて・・皆さんはどのように感じますか~(^_-)☆

2021.05.19

『反復』

皆さん、この言葉を聞いて何を感じますか~?
反復の意味ですが、同じことを何度も繰り返すこと。反復練習。
何がいいたいのか・・スポーツでいうと一流アスリートの皆さんは反復をしていたのです☆彡
皆さん、思い浮かべてみると・・野球は大谷翔平さん、ゴルフは松山英樹さんですね★★★
このことは、仕事でも言える事なんです!!何度も繰り返すことで(訓練すること)で
身に付いていくんですね~反復したかという
経験の数)が人生においてとても大事なことなんです☆彡
そう、まさしく〖Milagre〗が推奨している心トレなんですね~(^_-)☆
さて・・皆さんは心トレをされていますか~

2021.05.18

『高みへ☆彡』

皆さん、先月お知らせにてお伝えさせて頂いております☆彡
世界4大ミスコンオーディションを受け合格を頂きました~
めちゃくちゃ嬉しくて・・すぐに推薦して頂いた方へご報告させて頂きました☆彡
私の場合は・・エントリー後すぐ行動に移し合否は気にせず・・笑
オーディションに向けて、自己流のトレーニングを始め一ヶ月くらいでワンサイズダウンしました~(^_-)
これからは、パリコレでご活躍なされている一流の講師の方たちの指導を受けさせて頂き
高みを目指し、次のステップ★★★日本や世界に向けてもっともっと自分磨きを楽しみます


2021.05.17

『運』

皆さん、お聞きします!!
『運』と聞いてどのように感じますか~?
運とは・・挑戦してる人に与えられることではないでしょうか☆彡
これは・・良いことも悪いこともどちらもです~(^_-)

それと、その人に必要なものがうまい具合にそろってくるんですね☆彡
私自身、今振り返ると実経験でわかりますから~笑
ほんとに・・偶然ではなく、必然だってことなんですね☆☆☆

2021.05.16

『HARF❤BIRTHDAY』

皆さん、知っていましたか~?
昨日はね~はなちゃんハーフバースディーだったのです~☆彡
人はそれぞれの価値観があると思いますが・・
時代の流れ、固定観念・・全く関係ありません~笑
もうね~娘を見ていると、育児を楽しんでいることなんですね~(^_-)☆
それと、愛情と一緒に伝わってくるのですこの楽しめるってことがとても大事なことなんですね☆彡
また一段と素敵に頼もしく成長していってる娘をみて感心します~

  

2021.05.15

『やめること』

皆さん、お聞きします!!
日々の暮らしの中でやめてもいいんです~
例えば・・私の場合ですが、トイレ用のカバーとマットですね~☆彡
これは、やめてかなり経ちますね~
なんてたって
買い替えることもなくなり、掃除がラクになりました~(^_-)☆
そうなんです!!ちょっとしたことで・・暮らしがもっとエコになったりラクになることもありますから
今一度、見直されてもいいかもですね~

2021.05.14

『不思議』

皆さん、お聞きします!!
日々生活していると様々なことがありますよね~
あなたは、不思議だなと感じたり、思ったりした時に気づくほうですか~?
ほとんどの人は気にしていませんし、気づきません!!
ここでお伝えしていることは・・人に対して粗探しのようなことではありません!!
シンプルにいうと、なぜ・・魅かれることですね~☆彡
さて、あなたは普段から不思議なことに自然と感じるほうですか・・?(^_-)☆

2021.05.13

『メッセージ』

皆さん、お聞きします!!
自分に・・目の前に起こる現象だったり、ふと目に入ってくるメッセージには
以前も、お話しておりますが何事にも偶然ではなく必然だってことなんですね~
そのメッセージには良いこと、悪いことどちらもありますから・・
それに、自分が気づけるかどうかなんです~☆彡
気づくということが、自分にとってもの凄く大事なことかもしれません!!
また、自分の人生が変わるくらいの事かもしれないということなんですね~(^_-)☆

2021.05.12

『エフォートレス』

皆さん、この言葉は普段あまり使うことほとんどありませんが・・
私にとっては魅力のある言葉ですね~☆彡
なんかね~気楽さだったり・・楽しむことがメインだったりする感覚がね・・(^_-)
エフォートレスとは・・「努力をしない、軽々とやってのける」という意味。
気取らないスタイルのこと。 抜け感やこなれ感といわれることもある。
ファッション誌では、最近よく使われていますよね~☆☆☆
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.