ブログ

2021.05.28

『名言』

皆さん、お聞きします!!
皆さんにとってね~心に残る言葉ってありませんか~?
私はいくつかあります☆彡
この言葉を聞いたときに素敵だなあ~って感じたのでシエアさせて頂きます☆彡
↓   ↓   ↓
『あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから』
人生に迷いを生じたときの言葉、エレノア・ルーズベルト(アメリカの元大統領夫人)
好きに生きていくことがあなたにとって最善の道であるということを伝えていて
この名言は、人生自由気ままに生きよということではありません!!
自分の心が感じ、魂がそうしなさいと言うのなら、批判にも負けず突き進むべきという意味なんですね★★★
とても力強い信念が伝わってくる素晴らしい言葉ですね~(^_-)
さて・・皆さんはどのように感じられましたでしょうか・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.