ブログ

2021.07.12

『変化』

皆さん、ここ一年と少しくらいで・・
世界中でめぐるましく変化していってますよね!!
誰しも予想していなかったことが次々に起こっています~\(◎o◎)/!
これも、人それぞれの捉え方があると思いますが・・
私は悪く思っておりません!! 
なぜなら・・歴史に残る、戦後以来すごく貴重な経験だからです!!
ここで、表現で誤解しないでいただきたいのは・・戦後と比較していることではありません!!
世界中が動いたってことを言いたいのです~
ほんと、いろんなことを感じ学ばさせていただいております(^O^)
さて・・皆さんはどのように感じられますか~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.