ブログ

2021.07.15

『もう一人の自分』

皆さん、お聞きします!!
誰にでも、もう一人の自分っていてると私は思うのです!!
ただ・・私が言うもう一人の自分はですね・・うちにある本心のことです!!
大事なことは、そこに気づいているかってこと・・
私の場合は、幼少期ですね~当時は自分でもよくわかっていませんでした。
だんだん大きくなるにつれて、もう一人の自分が主張してくるんですね~笑
正直・・しんどい時もありました。。
なぜなら・・対等ではなく・・一歩も二歩も前に進んでいってるからなんです☆彡
今は良い関係ですね~☆彡
それはね・・〖Milagre〗が推奨している゙自己コントロ-ル゙〖心トレ〗なんです★☆★
さて・・如何でしたでしょうか~?
皆さん、もう一人の自分を感じてみて下さいね~(^_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.