ブログ

2021.07.22

『ル-ル』

皆さん、まずお詫びをさせていただきます!!
先日、19日に海の日とこのブログでお伝えしたところ・・
今日が海の日だったのです!!失礼しました~m(__)m

では、今日のブログをスタートさせていただきます☆彡
皆さん、お聞きします!!
ルールはとても大事なんです!!
仕事だけに限らずルールが大事です!!
そのルールは、決められた約束ごとです~人数がいてるとルールがないとまとまりません!!
先ほどもお伝えしましたが、家族間でもルールが大事なんですね~
ひとりの場合はルールは必要ありませんが・・
二人以上の場合はルールを決めた方がいいですね~
まずは、なぜルールが必要なのかを話すことから始めるといいですね

P.S 冒頭で19日の海の日の由来をお話しさせていただいておりますので
   宜しければ19日のブログも見てみてくださいね~ヽ(^。^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.