ブログ

2021.09.04

『感動力』

皆さん、お聞きします!!
感動する方ですか~?
今日は『感動力』についてお話させて頂きます☆彡
皆さん、感動力を知っていますか~?
感動力を調べると、
自ら動きたくなる気持ちを起こさせること。
ただ・・私がお伝えさせていただく感動力はちょっと違います☆彡
正しい、間違いを言っているのではありません!!
私がこう思うだけの話です!!
感動力は・・字を見ると感じて動く力ですよね!!
      物事に対して自分自身がどう感じて、その感じたことをすぐに動くのか
        それとも、何もせずそのままにするのか・・
大抵の人は、後者の人がほとんどではないでしょうか?
一体何が言いたいのかというと、世の中の90%が一般の人であり、他10%が成功者と言われています!!
10%の成功者はこの感動力を磨き努力されているのです★☆★
そして、何をするにもスピード
があります~(^_-)★とっても大事なことなんですね~
皆さん、宜しければぜひ参考にしてみてね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.