ブログ

2021.10.03

『行動』

皆さん、お聞きします!!
行動の反対は何か知っていますか~?
答えてください・・・
それでは、答えは思考なんです。
3パターンの思考があります!!
*盲信(アホ)とは、どんなことでも信じるが考えすぎて行動に移さない
*盲疑(バカ)とは、どんなことでも疑い考える為行動ができない
*素直とは、まず初めは疑い、本当なのか確かめる為、先に行動し後から考える
一部、言葉使いが汚くなりましたが・・笑
決して、侮辱していることではありません!!
因みに成功する人は、最後の素直になる努力をされているんです☆彡
さて・・皆さんはどこに当てはまりますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.