ブログ

2021.10.05

『子供に・・』

皆さん、お聞きします!!
皆さんは・・子離れをしていますか~?
成人している子供に対してあれこれ口を挟んでいないですか・・
あくまでも私の思考になりますが・・
このことが正しいと言っているのではありません!!
ただ・・子供は血の繋がった他人なんです!!
無責任なことを言ってるのではありません!!
何を言いたいのかというと・・子供に執着、期待、依存していませんか・・?
このことをしていると、しんどくなったり、苦しくなったりするからです!!
そのことに気づいていない人たちが余りにも多いですね~\(◎o◎)/!
自分の子供であっても同じ価値観ではありませんから~
それに・・親が自分の人生に対し目的をもって歩んでいると・・
そのようなことが気にならないんですね~(^_-)☆彡
さて・・皆さんは如何でしたでしょうか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.