ブログ

2021.11.05

『寄り添う心を持つ❤』

皆さん、今の時期とっても心地が良いと思いませんか~
私、好きなんです(^_-)☆彡
それはね・・キンモクセイの香り☆彡
話しが変わります・・皆さん、お聞きします!!
人それぞれの価値観があります!!
また・・信じてきたことなども人によって異なりますよね!!
私は・・半世紀・・生かせていただき・・
その中でいろんな人との出会い・・感じてきたことですが・・
自分自身のこと・・人との関わり方・・仕事、プライべードで・・
大事なことはまずは寄り添う心を持ち『誠実に・・丁寧に・・寄り添うこと・・』だと思い感じます(^_-)
これは・・上記にもお伝えしておりますが・・人に対してだけではなく・・自分自身にも言えること
因みに、このことは〖Milagre〗で推進しています☆彡

さて・・皆さんは、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.